出張メンズマッサージ好きが出張メンズマッサージ店に求めること

こんにちは、管理人です。最近出張マッサージについて思うことは、ビジネス用語を踏まえて簡単に分析したいと思います。キーワードは、「行動×心理状態=カスタマージャニー」。

出張メンズマッサージを利用される方の大半は何かしらの「お仕事」をされていると思います。仕事をしていて、マーケティング担当者から、ターゲット・コンセプト・カスタマージャニーマップといった言葉を聞いた方も多いのではないでしょうか?

今回の記事はビジネス観点=カスタマージャニーを軸に、今回はそんな出張マッサージ好きの人が何を楽しみに出張マッサージに来ているのか?を公開していきます。

出張メンズマッサージには何を楽しみに行っているのか?

出張メンズマッサージは割安な金額ではないですが、楽しみがあるからついつい行きたくなってしまいますよね。その楽しみは一体何か。利用する前から、みなさんはどんな心理状態ですか?ちょっと思い出してみてください!

管理人はキワキワマッサージ×可愛いセラピストとの密室空間での会話がヤミツキになり、
最終的には「癒し」にコミットしていることにたどり着きました。

皆さんも何かしらの楽しみがあって出張メンズマッサージを呼んでいませんか?

鼠径部マッサージのソワソワ感を味わいたい
抜き(Hなことへの期待)
疲れを取りたい
可愛い女の子と会話がしたい
ソフトタッチ=悪戯をしたい

ざっくりと大よその心理状態を書いてみましたが、どれか一つでも当てはまった方は多いのではないでしょうか?

関連記事

メンズエステ・出張メンズマッサージに関する動画がYoutube上に沢山増えてきましたよね!ハウツー・セラピスト自身が答える動画・施術風景など様々。今回はおまとめPart.2をお届けします! 教えてエステ情報局では、そんなYoutub[…]

出張メンズマッサージを体験した後の気持ち

上記内容は、マッサージを体験する前の気持ちですよね。それでは体験した後の気持ちにどんな変化があるのでしょうか?そこが本来の価値=満足度に繋がりますよね。

鼠径部マッサージで勃起して、女の子の手が若干当たるのが最高
おっぱいが自分の顔に時々触れて嬉しい
ソフトタッチをしたけど、笑顔で「だめですよーーー」って怒られたのがクセになる
口説いて、抜きを達成できた
可愛すぎて、次回も会いたいと思った
カラダの癒しよりも心が癒された
めっちゃブサイクが来て、最悪だった
マッサージも会話も面白くなくて、返金して欲しいレベル

満足した、満足していないに限らず気持ちに対しての答えはあります。出張メンズマッサージという「体験」を起点が、次の行動に変化をもたらしてくれることは間違いない。

出張メンズマッサージを利用する前にミッションを決めてみよう

出張メンズマッサージを利用する前に、必ず自分自身の行動×心理状態を理解し、呼ぶときはミッションを決めましょう!例えば、予算は1.5万円で可愛い子を指名して、鼠径部マッサージを念入りにしてもらい、気持ち良くなる!など。

欲望のまま、本能のまま呼ぶのではなく、ミッションを達成させるためにストーリーの仮説を立て、実行することで出張メンズマッサージを120%楽しむことができると思います。またその行動が日常の仕事体験にも活かされるはずです。

自分自身へのカスタマージャーニーマップを引き、これからの出張メンズマッサージ・メンズエステライフを一緒に楽しんでいきましょう(*^^)v

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。