ザ・ペニンシュラ東京│出張マッサージ【東京・千代田区】

5っ星ラグジュアリーホテル「ザ・ペニンシュラ東京」。ラグジュアリーホテルに泊まってリラックスしたいときに出張マッサージを呼びたくなりますよね!ザ・ペニンシュラ東京を知らない方もいると思いますので、ご紹介しちゃいます。

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京】の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]

2007年9月1日に開業したザ・ペニンシュラ東京は、皇居外苑と日比谷公園の向かい、銀座や丸の内、東京駅までも徒歩圏内という絶好のロケーションに位置し、日本の「灯籠」にデザインのヒントを得た一棟建ての外観が存在感放ちます。

写真を見るだけでも、ザ・ラグジュアリーですよね!こんなホテルに泊まると男レベルも格段に上がった気がしますよね!

お部屋をチェック

日本を代表するホテル | ザ・ペニンシュラ東京

東京の絶景を見ながら、この空間にセラピストをお迎えしてゆっくりソファーでカウンセリングされるのも良いですよね!

関連記事

管理人がオススメする出張マッサージを呼べる確率が高いビジネスホテル紹介シリーズ。今回は品川区から厳選した高級ビジネスホテルを3つご紹介!今泊っている方や、これから泊る方にお役に立つことができれば嬉しいです。エグゼクティブ向けのホテルばかり[…]

ベッドをチェック

日本を代表するホテル | ザ・ペニンシュラ東京

こんな大きな開放的なベッドで至福のマッサージをされたいですよね。セラピストと2人の空間で癒されたいですよね。

ザ・ペニンシュラ東京は出張マッサージが呼べるの?

みなさんが気になるところは、出張マッサージが呼べる、呼べないかですよね!ネットで【ザ・ペニンシュラ東京 出張マッサージ】で検索すると出てきますが、結論はほぼ「呼べる」です!

高級ホテルの為警備、セキュリティ、監視カメラなど多く、ボーイさんも必ず声かけてくれる対応するので下で待ち合わせが良いと思います。一流ホテルでした。6万以上かかりました。駐車場も800台まで可能なのでほぼ空いてます。

引用 : https://hoteljoho.com/tokyo/A1301/A130102/B01509

日本を代表するホテル | ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京で今泊っている方、これから泊まろうかなって思っている方、そして出張マッサージを呼びたいなーって思っている方にもオススメの高級ホテルです!

関連記事

出張マッサージが呼べる確率が高い高級ビジネスホテル紹介シリーズ。今回は港区から六本木エリアで厳選した高級ビジネスホテルを3つご紹介!今泊っている方や、これから泊る方にお役に立つことができれば嬉しいです。良いビジネスホテルに泊まって、レベル[…]

港区六本木 出張マッサージ
>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。