出張マッサージにある「事故」とはなにか??

出張マッサージに「事故」が発生した経験ありませんか?事故って何?と初めて知った方にも分かりやすく言えば事故は簡単に言うと、偶然起きる”Hな展開”です!

セラピストの体が当たるなどのラッキースケベな事故は誰もが期待することでしょう!具体的に出張マッサージでどのような事故があるかを簡単におまとめ!

関連記事

こんにちわ。教えてエステ情報局管理人です! ビジネスホテルで実際に出張メンズマッサージを呼ぶときに「ここのホテル本当に呼べるの?」って疑問に思ったことありますよね。そんなときにお役に立つビジネスホテル情報サイトをご紹介いたします。 […]

事故①男性の紙パンツから○○が出てしまうこと


これはよくある事故です(笑)。当然といえば当然ですよね。出張マッサージの紙パンツは面積が小さい…というものが多く、紙パンツから男性のモノがはみ出すことはもはや当然といえば当然です。逆に面積が小さいパンツが出てきた瞬間はオワタと思う限りです。

ただし、事故に見せかけて自分から露出するのはNG!自然体で何気なく出すことができたら、スーパー上級者ですね!基本的な○○を出すこと自体はダメですから出禁にならないように気を付けてくださいね!

事故②意図せずにセラピストの手が股間に当たってしまうこと

出張マッサージの醍醐味である「鼠径部マッサージ」のときに起きやすい事故です。これは当たった、当たってないのギリギリのラインが管理人としては好きです。当たりすぎていると、逆にセラピストから誘われているのかと勘違いしてしまいます(笑)

関連記事

ネット上で使われる出張マッサージ専門用語の意味を解説します。(風俗エステ用語も含まれています)管理人としては、よくこんな用語が沢山出てくるな....と日々感心するばかりです! 秘密の暗号みたいで楽しくなりますよ♪お店のHPで下記の用[…]

事故③セラピストのHな部分が当たってしまうこと

出張マッサージでは、男性の体全身にオイルを塗りたくってマッサージしていきます。その先はセラピストとの体の距離が縮まり、ほぼ密着状態で施術が行われることもお店によってはありますよね。その状態であれば問答無用でセラピストの全身が触れ合うの、胸・股間・足など触れたときの感覚は「コレコレ」と心の中では思うでしょう!

まとめ

出張マッサージでは嬉しいハプニングが起こることが多々あります!むしろ、それを狙って楽しむことも出張マッサージを楽しむ醍醐味ですよね☆出張マッサージで、ラッキー事故を狙ってこれからも出張マッサージライフを楽しんでください!

関連記事

ネット上で使われる出張マッサージ専門用語の意味を解説します。(風俗エステ用語も含まれています)管理人としては、よくこんな用語が沢山出てくるな....と日々感心するばかりです! 秘密の暗号みたいで楽しくなりますよ♪お店のHPで下記の用[…]

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。