出張マッサージでセラピストから「モテる」人の特徴は“器が大きい男性”

【結論】余裕がある男性はモテる。それは仕事やプライベートでも通じることで、余裕がある人は器も大きい。それだけに女性に対しての接し方も得意な男性も多いです。ふと皆さんの周りを見て思うことないですか?

器が大きい男性

気持ちに余裕が生まれることからセラピストとしても施術していて安心感が生まれます。余裕があるといっても、コミュニケーションに余裕があるだけではありません。

下記の10個の項目をチェックして、まずは実践してみましょう! セラピストと2人だけの空間で自分自身の器の大きさを図ることもできるでしょう。

1. 他人のミスを許せる
2. 誰にでも平等に接する
3. 感情に流されず冷静に対応する
4. 自分の間違いをしっかりと受け止める
5. いつも笑顔でポジティブ
6. 自分にも優しくできる
7. 他人にも優しいジェントルマン
8. 細かいことは気にしない
9. ストレスの発散が上手
10. お世辞は言わない。本当の褒め上手

余裕がある男性はセラピストに安心感を与えることができます☆それだけに状況によっては、期待を超えるリターンを経験することもあるかも!?

関連記事

こんにちわ。教えてエステ情報局管理人です! ビジネスホテルで実際に出張メンズマッサージを呼ぶときに「ここのホテル本当に呼べるの?」って疑問に思ったことありますよね。そんなときにお役に立つビジネスホテル情報サイトをご紹介いたします。 […]

器が大きい男こそ、最高に魅力的な“いい男”

“器が大きい人”って性別・年齢を問わず誰からも支持される魅力的な人。

一緒にいるだけで安心したり、素の自分でいられたり。そんな周りの人を魅了してやまない器が大きい男になれたら、間違いなく貴方も“いい男”として成長するでしょう。

つまりそれが出張マッサージでセラピストからモテる要素の一つと言っても過言ではありません!だからこそ器の大きい男を目指して、最高に魅力的なモテ男になり、セラピストから「また会いたい」「カッコイイ」と言われることも目指していきましょう!!

関連記事

こんにちわ! 管理人です。メンズマッサージを楽しんでいる方は既に体験済かと思いますが、これから初めてメンズマッサージを体験する方に向けて今日は、風俗とは違った「手を出さない先にある究極のオアシス」について語っていきたいと思います。 […]

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。