メンズマッサージは「手を出さない先にある究極のオアシス」

こんにちわ! 管理人です。メンズマッサージを楽しんでいる方は既に体験済かと思いますが、これから初めてメンズマッサージを体験する方に向けて今日は、風俗とは違った「手を出さない先にある究極のオアシス」について語っていきたいと思います。

メンズマッサージは癒しと我慢

メンスマッサージの楽しさは、「手を出していないのに、ドキドキせられる非日常の時間」です。マッサージが主になりますし、風俗とは違って性的サービスはありません。つまり、手を出さないからこそ、セラピストは非現実な時間、ギャップある施術をしてくれます。

いやいや、ちょっとでも触りたいじゃん!! って思う方もいると思いますが、原則はお触りはダメなんです。お店によってはサービスオプションでハグ・膝枕などあります。

管理人も多くのメンズマッサージを体験してきましたが、私の美学としては「手を出さなずに、されるがままで受ける」これに尽きます。その理由は、目の前にエッチはコスチュームをしている女性セラピストがいて、何もできない究極の我慢と、なされるがままにマッサージをされるカラダへの癒しの究極なバランス加減がクセになります。

ルールを守ってメンズマッサージを最大限楽しみましょう

メンズマッサージを最大限に楽しみたい場合は、ぜひ手を出さなずに、されるがままで受けてみてください。貴方の知らない未体験の究極の癒やしとドキドキが待っています。

関連記事

出張マッサージの定番アイテムといえば、紙パンツ。それは私達全員に共通するユニフォームなのです。一般的なエステサロンやマッサージ店では、まず紙パンツを着用することは少ないと思います。そして何よりも鼠径部マッサージがあるのは「出張マッサージ・[…]

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。