【メンエス攻略法】お気に入りのエステ嬢と仲良くなりたい!会話編

メンズエステ・メンズマッサージのお姉さんに恋をしてしまいました!
または恋というには微妙だけど気になって仕方がないという状況は男性のみなさん一度くらいは経験あるのではないでしょうか? マッサージとエロを追い求めている中で、やっぱり大事にしたい「女性セラピスト」との相性…これは切っても切れない大事な部分ですよね。

メンズエステでセラピストから好かれるためには、まず聞き上手・質問上手になることが
第一歩です!!

会話編 聞き上手・質問上手になろう

自分がうまく話すよりも相手に喋らせる流れに持っていきます。
接客する側であっても喋りたい欲求はあると思うので、そのエステ嬢の関心がある、自信のある分野を探って話が盛り上がるように努力しましょう。

誠実さも大事です。誠実さって誰でも持てるものですが、意外と相手に対して失礼だった、傷つけていたということはあります。なので普段から自分の言動が相手に不快になっていないか常に意識するようにしましょう。

メンズエステ優良健全店検索サイト|エステラブ

自慢話はNG

会話する上で気をつけたいNGポイント「自慢話が長い」
好きな女性を前にするとやってしまいがちですが、延々と自分の自慢話をするのはNGです。仲良くなるには質問上手になるほうが早いです。

誠実さを大切に、質問・会話上手になれるように努力しましょう。

関連記事

こんにちわ。管理人です!  メンズエステ,出張メンズマッサージが人気となった理由を本日は簡単にご紹介していきたいと思います!! みんなが知りたい情報をサクっと分かりやすく説明している記事があったので、そちらを参考にお伝えしてまいります。 […]

メンズエステ

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。