出張メンズマッサージでいい思いをするコツ

出張メンズマッサージ店(メンズエステ店)のホームページを見ているとセラピストさんの紹介写真は鼻から上が写っていないことが多いと思います。
通称「顔出しNG」と言われて、身バレしたくない女性がこのような方法をよく利用します。顔が見れないから不安で、予約の電話をするのをためらう人もいるはずです。

理由はだいたい3つです!これが少しでも役立ってみなさんが素敵なメンズエステライフを送れたらと思います。

1.副職としてメンズエステ店で働く女性が多い

2.非風俗で割と高収入なメンズエステで働く美女は顔バレしないならって女性が多い

3.セクシーな衣装で顔が見えないとイメージが膨らむので人気が出る場合が多い(実際に美人率が高い)
関連記事

出張マッサージが呼べる確率が高い高級ビジネスホテル紹介シリーズ。今回は港区から六本木エリアで厳選した高級ビジネスホテルを3つご紹介!今泊っている方や、これから泊る方にお役に立つことができれば嬉しいです。良いビジネスホテルに泊まって、レベル[…]

港区六本木 出張マッサージ

地雷を踏みたくないないならメンズエステは当日予約を避けるべし

ロシアンルーレットの様にどんな子がついても楽しめる男性ならいいのですが90分15000円程度支払いますよね!
私の様に一般的なサラリーマンにとっては大きな出費です。欲望にかられて失敗するのは避けたいものです。

まずはTwitter

まずはTWITTERで割と頻繁に写真をアップしているセラピストを選びましょう!
最近スマホのアプリでどんな子でもある程度可愛くなる様に時代は進化しました。そこでTWITTER写真から加工を見抜き、可愛い度のアベレージが高くなれば最高です。美人な女性でも必ずと言っていいほど加工していますので加工は大して問題ではなくあまりにも不自然でない限りは不安に思うことはありません。

ポワゾンフルール poison fleur

まとめ

メンズマッサージは私にとって給料日後の自分へのご褒美と明日への活力となる源ですw
セラピストがグラマーで美人いうこともありますが、マッサージそのものがプロ級なもんで、気持ちよすぎてその上鼠蹊部のキワのキワまでマッサージしてくれるとなったら
行かない理由は私には全くありません。

バリ風のお洒落なマッサージ店にいけば割と値段設定の高いコース料金ですし、メンズエステなら高級店でも同じくらいなので、リッチなときは高級メンズエステ店で120分のワンランク上の施術を堪能できたりします。
高級店では密着イチャイチャ度も高い傾向にありますしやっぱりメンズエステは最高です^ ^

関連記事

こんにちわ。教えてエステ情報局管理人です! ビジネスホテルで実際に出張メンズマッサージを呼ぶときに「ここのホテル本当に呼べるの?」って疑問に思ったことありますよね。そんなときにお役に立つビジネスホテル情報サイトをご紹介いたします。 […]

>教えてエステ情報局

教えてエステ情報局

出張メンズマッサージを100倍楽しむをコンセプトに、出張マッサージ・メンズエステをもっと楽しみたい男性・働きたい女性に向けてのWebマガジン。